
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

怒濤の三連チャン終了

月曜日から昨日まで連日飲み会。

月曜日は勉強会のあと、師匠の師匠を囲んだ懇親会的な飲み会。これだけは外したくないと思うほどの面白い & 為になる飲み会。参加者が整体師ということで業界話や手技話で盛り上がる。

と、飲み会の前に行われた勉強会では師匠の師匠直々の首の施術を体験。首回りの動き、特に後ろに反る時と右に向くのがつらかった。で、強烈な一撃(と思った)が首から肩にかけて...。施術慣れしていない身体にはスゴイ刺激でした。が、三日目の今はすごく快調。勉強にもなるし身体も楽になってウレシイ。

で、松田先生にも右肩の動きを出してもらったり(「左肩は自分でね」って...)内弟子二号に臀筋の虚血性圧迫をしてもらったり。何しに行ったんだか。

と、初日はそんな感じで。

火曜日は同僚の送別会。これはこれで仲間内の飲み会に近かったので久々に会う仲間との近況発表会みたくなっちゃいました。これは雨のせいもあって軽く終わったようです。(一次会でサッサと退散しちゃった)

水曜日は歓迎会と壮行会を兼ねた会社の飲み会。これが一等つまらね~。けど、付き合いだかんね。サラリーマンはこうして「病んだ身体」になっていくんだな。

で、今日から通常の生活に戻れ...るのか?(頭痛いぞ、二日酔いか?)


  1. 2006/09/28(木) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/98-0f041363

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


