
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

街歩きな一日

昨日は天気がすごくよかった。

よかったので用事が済んだあと、カミさんと合流してお買い物。

まず上野。昔、バイクに乗っていた時分には、バイク街によく来ていたけどもう10年近くご無沙汰。ちょっと懐かしくもあったのでブラッとしてみた。...が、昔ほどのにぎやかさがない...。昔はもっといろんなお店が道路沿いにあって...。うーん、残念。

お昼は上野の一蘭で。ここは細麺でお気に入りのラーメンのひとつ。行列ができていても回転が早いので、そんなに待つことはないし、ついたてでとなりの人と仕切られていて人目を気にしないで食べられるのがGood。

満腹のあと、ちょっと足を伸ばして銀座まで。銀座も何年ぶりでしょうか?
休日で歩行者天国もあり、結構な人出。天気もいいしね。

なんでか知らないけど、よく道をきかれたなあ。訊かれやすい体質っていうのがあるのかな?でも、申し訳ない。I'm a stranger here. お役に立てないってのはツライね。

てな街歩きな一日を過ごしましたので、その夜は早々に撃沈。いや久々によく寝た。

さあ、今日は勉強会 & 飲み会。明日、明後日は歓送迎会の三連チャンだ。



  1. 2006/09/25(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/97-f75c509f

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


