
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

敬老の日

昨日は敬老の日。

という訳ではないのだが、カミさんの実家に久々にお邪魔して義父と義弟の施術をした。
義父はこういったマッサージ系がスキではないらしい。以前、義母に施術した時も誘ったのだが全く乗り気ではなかった。しかし、認定を受けてそれなりになったので受けてもいいかなという心境の変化があったようだ。ありがたいことである。

義父と今まであまり会話らしい会話がなかったので、ここぞとばかりに色々なことを訊いてみる。はじめは懐かし話を嬉々として話していたが、伏臥の施術中、だんだんと眠りに入ってきた。

で、伏臥の施術が終わった時点で爆睡状態。

さてさて起したものか、そのまま寝かせておいた方がいいものか...。

  1. 2006/09/19(火) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おっ!

> 施術が終わった時点で爆睡

気持ちよく寝てもらえるなんて、うでが上がったんじゃないですかぁ?

僕は人さまのカラダをさわることから、今、若干、遠ざかっていて、

ちょっと焦ってますぅ。
  1. 2006/09/24 01:49:48 (日) |
  2. URL |
  3. 風の子 #q8zluuv.
  4. 編集 ]

うでが上がったんであればいいんですがねぇ。
身体の状態をみて、どう施術していくかって難しいですね。通りいっぺんのことしかできなかったりして反省一杯です。
  1. 2006/09/24 06:05:40 (日) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/94-c5cf0c1d

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


