スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新鮮

認定を受けてからもスクールには通っています。

で、16日から土曜の授業時間が夜から日中に変わりました。

朝起きてからの時間繰りが上手くできなくって、いつもやっていることが中途半端な感じでスクールに参加しました。

その日はスクール見学の方が5名参加。さらに生徒・卒業生で5名。10人近い参加者がいるなんて久しぶり。

初めは順繰りスクール見学の方に基本手技を15分交代でやっていきました。色んなヒトの身体に触れることができるので、臨床経験を積まなければならない私にとっては非常に貴重な機会です。また、施術しながらの会話も初対面の方との接し方の練習としてありがたい場です。見学者の方からの質問に的確に答えられなかったりして自分の不勉強を反省したりと色々、学ばせていただきました。

ホントは自分からそういった機会を作ることをそろそろ画策していかなければいけないんですがね。


スクールが終わって今までは真っ暗な中を駅に向かっていたのですが、まだ外が明るい。時間帯が変わっただけで何か別のセミナーを受けたような感じ。ちょっと新鮮な感覚。

帰宅して、ホッと一息...って、朝やりかけた掃除の続きが残ってんじゃん。ヤレヤレ...。

  1. 2006/09/17(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/92-5167ba49

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


