スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やめられませんわ Part2

暑いですね、今日も。

夏が舞い戻ってきた日曜日です。こんな暑い日に出歩いていると冷たいものがほしくなります。

といううことで何か冷たいもの...アイスクリームでも...。

・・・

今朝の「がっちりマンデー」がハーゲンダッツだったためではありません。昔々に何かのお祝いだったかでもらったギフト券があったからです。池袋の地下コンコース内にハーゲンダッツのお店があったからでもあります。

そこでギフト券で引き換えられるパイントサイズを購入。当然、お持ち帰りなのでドライアイスをつけてくれます。しかもタダで。

そう、本題はアイスクリームじゃありません。ドライアイスです。

以前にも書きましたがドライアイスのスモーク。これを少しでも多く見たいがために持ち帰り時間を多めに申告したのはいけないことでしょうか?

ということで持ち帰ったドライアイス(おいおい、アイスクリームじゃないのかよ)をさっそくマグカップに入れて...。嗚呼、し・あ・わ・せ・・・

なんてやってましたが、何せドライアイスが多いので、すぐにスモークの出が悪くなり水を捨ててはお湯を注ぎ足すことの繰り返し。さすがにアホらしくなった、そのとき。

ひらめきました。「おフロの残り湯」。

思い立ったら即、行動。


・・・


いや、スゴイですね。泡風呂もまっ青の泡と湧き上がるスモーク。次第にスモークがバスタブに満ちあふれて...、いや、堪能しました。


それにしても最後の一泡まで眺めていた私って・・・。


(お風呂場の写真をのせるのは気が引けますので割愛させていただきます。)

  1. 2006/09/10(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/91-75bdf9a0

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


