スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おつかれさま

土曜日の朝、函館入りして空港から学校に直行。娘が店番をしているというのでそこで軽いお昼。
あとはブラブラと学園祭の催しを見学。高校の校舎に足を踏み入れるのは初めてなので学校の施設見学も兼ねてあっちこっちをウロウロ。今どきの学園祭ってこういうものなのか、飲食関係の模擬店が多かった。
で、土曜の夜は娘もホテルに同宿。

日曜日、朝ものすごい雷雨。雨男の本領発揮か?と思われたけど日中は良く晴れ渡ったいいお天気でした。
東京と違って日差しは強いけど湿度がない。もう秋の気配プンプンの陽気でした。

PTAの模擬店は、イカ焼き(イカぽっぽというらしい)とやきとり(豚肉使用...って焼きトンじゃないの)を焼いては売っておりました。周りも模擬店ばかりで販売のスタートが遅かったのもあって、なかなか客足は伸びず。ついには売り子が校内を売り歩くまでになりました。

帰りのこともあって途中でお手伝いは終わったので、結果は聞いていませんがどうだったのでしょう?完売していればいいですが。

慌ただしい行程ではありましたが、なかなか楽しい週末でした。
さあ、今日からお仕事頑張りましょう。


  1. 2006/09/04(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/89-a066c7af

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


