fc2ブログ

学園祭 at 函館

9月になって急に過ごしやすくなりました。今までの寝苦しかった夜がウソみたい。だけど、気を付けないとカラダが気温の急激な変化についていけなくって風邪をひいたり、体調を崩しやすくなります。皆さん、お気をつけ下さいませ。(って、自分はしっかり風邪引いちゃってンです。)

先週は幕張、この土・日は娘の学園祭でPTAの模擬店のお手伝いで函館。ここのところ週末はお祭り男と化しています。今週は仕事がトラブル続きでヘロヘロ状態。ですがここは一発、気分転換ということで、慌ただしい日程ですけど行ってきます。今夜は温泉にでも入って旨い物喰って、しっかりお手伝いしてきます。

ところで、今、函館って暑いの寒いの?

  1. 2006/09/02(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/88-409003f9

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks