スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

田舎は...いい

先週の里帰りから早一週間。

まだ田舎時間が抜けきってません。田舎の就寝時間は9時。起床時間は普段と変わらずなのですが...。
日が暮れると周りは真っ暗。星空が非常にきれいでした。
たまに帰るといいでね。長くいると...どうでしょう。

帰省したのを機に、このブログに初コメントいただいた方に会いに行ってきました。初コメントいただいた方が同郷の方で呉で整体師をされているとなれば行かないわけにはいかないでしょう。押しかけちゃいました。
開業されて三年とのこと。地方での業界動向とか生の声を聞かせて頂き、非常に参考になりました。
その他にも手技をいろいろと見せていただいたりと有意義な時間を過ごさせていただきました。今回は頂くばっかりでしたが、次回はお返しできるようにバージョンアップしておきたいと思います。ほんとにありがとうございました。

大きなイベントはそれくらい。
あとは年老いた両親に少しでも親孝行って訳でもないですが、実家の玄関や縁側の掃除。これが半端じゃない。旧家なもんだからやたらでかい。その上、縁側なんか日頃掃除してないもんだからすごいことに...。
ほとんどヤケになって掃除しましたよ。おかげで翌日筋肉痛...。ホントはお墓掃除もするつもりだったのですが時間切れ。ご先祖様、申し訳ないです。

行き帰り含めて4日間でしたが、娘は従姉妹相手にお姉さん風を吹かせまくっており、それはそれで満足だったようです。

帰る前日、急遽裏山から竹を切ってきてそうめん流しをしたり。こんなところが田舎のよさでしょうかね。
ソーメン流し

  1. 2006/08/12(土) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

実家からだとけっこう、交通は不便だったかもしれませんね、暑い中、ご苦労様でした。
私にわかることでしたら何なりとご質問などお寄せください。
  1. 2006/08/16 16:37:32 (水) |
  2. URL |
  3. 金星 #-
  4. 編集 ]

金星さん

その節はありがとうございました。
帰郷してすぐの認定試験、なんとか合格致しました。まだまだ未熟ですけどね。

心残りは「がんこ」でラーメンが食べられなかったことです。次回お邪魔できるときにはチャレンジしたいと思います。
  1. 2006/08/19 14:51:02 (土) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/82-ab5023ea

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


