スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

勉強会に参加してきますた

昨日は夏季休暇を使って、手技の勉強会に参加してきました。
この勉強会は3月ごろにOさんの発案ではじまったもので、平日ということもあり今まで参加できなかったものです。
とくに今回は師匠の師匠がおいでになり、その華麗なるワザをみせていただけるということでした。

参加者はスクール生、卒業生、また開業されている方と多彩。それぞれ自由に相手を探して手技の練習といった素敵な時間でした。
「あこがれの」松田先生から極意なるものを伝授していただいたり、開業されている方の体験談を伺ったりと有意義な時間でした。苦手な部位の施術練習も一杯させていただきました。

ラスト1時間は師匠の師匠のオンステージ。これがすごかった。ワザもさることながら患者さんとのやりとり。いや場数を踏まれている方は違いますね。圧倒されました。

さらに圧倒されたのが、そのあとの交流会(飲み会)。またまたラッキーなことに師匠の師匠と対面席となり、そのパワーに圧倒されつつ杯がすすみ気がつけば11時。いや、あっという間でした。

このまま至福の時間が続くような錯覚におそわれながら帰路についたのでした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
  1. 2006/07/26(水) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様でした。

ローマは一日にして成らずと言います。
先ずは自分の核となる手技と考え方を確立することです。
あの華麗な技の数々はその後ね・・
ということで、がんばりましょう。
  1. 2006/07/26 09:18:50 (水) |
  2. URL |
  3. 師匠@あら木 #-
  4. 編集 ]

ということで、がんばっていきます。
楽しく有意義な時間をありがとうございました。
  1. 2006/07/27 05:33:57 (木) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/78-60a564c3

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


