スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

つい...

先週から引き続き、人のやり繰りのことで頭を抱えております。お客様の方とも何度か協議してお互いの落とし所を探りつつ、最悪のシナリオを想定しての手を後ろで打ったりとなかなかつらい。辞めたいといった当の本人にも次のステップは笑顔で踏み出してほしいし。

心配性の私は、そんなこんなで先週はあまりよく眠れない状態でした。

そんな状態で夜間のサーバメンテなんてあったものだから、昨日はつい...。

スミマセン、やっちゃいました。勤務時間中の居眠り。

あれは午前中からのトラブルの対応で昼飯もろくに食べず、やっと一段落した午後2時。スペインでしたらシェスタですよ。シェスタ。PCの画面を見ながらだんだんと気が遠のいていくのが...ワ・カ・ル

ハッと我に帰った時には、画面上に得体のしれない文字列が...。
トラブルの報告書を書いている途中だったのですが、やっちゃいましたね。思わず廻りを見渡して誰にも気付かれていないことを確認。そそくさとトイレに向かい顔を洗って出直してきましたが、あの心地よさはなんともいえないカ・イ・カ・ンでした。(またやりたいな。)



  1. 2006/07/08(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/72-bffafcf0

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


