
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

先週のヒゲあきさん

先週はスタート早々、Macが逝っちゃいまして、ネット難民状態の一週間でした。ようやく復活。やれやれ...。今年の初めにもトラブってたような...。

暑さにやられたのでしょうか、通常使っているハードディスクからはとにかく起動しない。異音も微かに...。インストールディスクからは起動するのでハードディスクの交換&OSの入れ直しを決意。インストールや通常使うアプリや諸々の設定を空いた時間を使ってやっていたら丸々一週間かかっちゃいました。でも、まだ洩れがあるような...。




で、それ以外にも困ったちゃんなことが...

月曜の午後、今の業務で仕事を頼んでいる方が、7月いっぱいでやめたいと衝撃の告白。寝耳に水でビックリ。業務も途中だしそれはないでしょ。すでに次の会社も決まっているだとか。オイオイ。関連者に状況を説明したりしてできるだけ円満にすませるようにしたいのだけれど、それって無理だよな。まだまだ尾を引きそう。

水曜日に仲間で飲み会。それはそれで楽しかったのだけれど、その翌日のお昼に突然、右親指の付け根に激痛。やばっ。これってツ・ウ・フ・ウ?
翌日には痛みも引き、腫れもないのでとりあえず様子見。でも、ちょっと気になる。

土曜日は高血圧の治療で病院に。
血圧は安定してきている。この調子でもう少し継続ということに。ついでに木曜日の症状を話してみたら、先生、いきなり「きちゃいましたか~、ついに」なんて軽い口調で反応。でも、一般的な痛風の症状ではないとのこと。健康診断もしていることなのでその結果を見てからでもいいでしょうということでお終い。


一抹の不安を残したまま、今年も残り半分。月日の経つのが年々早く感じられる。ヤレヤレ。
  1. 2006/07/02(日) |
  2. Mac|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/70-81aec5e1

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


