
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

送別会

日曜日、OさんとTさんの送別会がありました。

Oさんはこのたびご結婚されるのを機に拠点を名古屋に移されるとのこと。Oさんには送別会の前にカミさんの施術をしていただいたりして、夫婦ともどもお世話になりました。

Tさんはこれから開業に向けての準備をはじめられるとのこと。施術のことだけでなく立ち居振舞いについてのご指導も細かくいただき、大変感謝しております。

そんなお二人のご人徳なのでしょうか、スクール生、卒業生、関係者が集まる集まる。
初対面の方、お久しぶりな方いろいろ。

宴も進んでいくにつれて四股を踏む者があらわれたり、だんだんと怪しい集団に...。

わたしの方は、成り行きから(あこがれの)松田先生の向かいに陣取らせていただき、恐縮至極。あら木先生五十嵐先生といったバリバリの方の、いろいろと興味深いお話を拝聴できてOさん、Tさんには別の意味でまたまた感謝の席でした。

会話の中で、五十嵐先生に「53歳」(3歳ってなんでしょ)に見られたのにはちょっと意外。ヒゲのせいでそんなにふけて見えるのでしょうかね。以前、松田先生に「この業界10年選手に見える」なんていわれましたが...。

見かけ倒しにならないように、精進していきます。

いや、このスクールに入ってほんと、よかったと思います。

  1. 2006/06/27(火) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/28 23:17:54 (水) |
  2. |
  3.  #
  4. 編集 ]

業務(?)連絡、M島さん、了解です。
  1. 2006/06/30 05:30:29 (金) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/69-0c05966d

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


