スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お次は...

昨日のスクールにてIさんの卒業認定が出ました。おめでとーございます。
Iさんはその特異なキャラクターと話術で教室の雰囲気を一変させるムードメーカー。私がスクールに入った当初、その風貌にちょっと引いてしまっていましたが、話してみるとなかなか素直な若者といったところ。人は見かけによらないというのを地でいってる感じ。

そんなIさんは、すでに開業に向けて準備中とのこと。身体もさることながら気分まで一変させてくれるお店になるんではないでしょうか?



さてさて、そうなると私がスクールに入った時点での土曜日のスクール生は皆、卒業されたんですね。火消しのMさん、Kさん、現役プロのMさん、Eさん、Iさん。
次は自分の番ですか。

昨日のスクールは基本手技。
自分ではそこそこだと思っているんですけどね、先生からは「弱い」との一言。
卒業生のMさんからは「クビがちょっとまだだね」と...
卒業生のTさんは、私の施術しているのを見てだと思いますが、始終「ウーン」と唸っておられたのが非常に気になりました。(自意識過剰?)
まだまだ、精進のしどころ満載の私ではありますが、規定の6ヶ月は経過しましたので認定試験を受ける資格はできました。


ってことで来週、無謀にも認定試験に挑んでみます。
  1. 2006/06/18(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

火消しのMさんは実は日曜でした(笑)
  1. 2006/06/19 22:59:06 (月) |
  2. URL |
  3. おおの #-
  4. 編集 ]

おおっと、そうでしたか。てっきり土曜日の方だと思っておりました。ところで火消しのMさんはどのようにされていますでしょうかね。
  1. 2006/06/22 05:30:51 (木) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/66-4be057d1

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


