
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

えーっと...

昨日のスクールで...

スクール開始は17時なのですが、大体16時半過ぎに伺うようにしています。着替えをしたりして始まるまでの時間、先生と内弟子Oさんのやりとりを聞きながら過ごすマッタリとしたアットホームな時間が好きです。

が、昨日は...

内弟子のOさん一人がポツン。

先生はお出かけで少し遅れるとのこと。で、Oさんもお出かけしたいと。
(事情はこちらこちらで)

Oさん曰く「『○○さん(私のこと)が来たら、任せちゃって出かけていいから』とかなんとか先生にいわれたけど、やっぱマズいよね~」

えーっと...私はなんて答えたらいいんでしょうかね。

幸い直後に卒業生のMさんが来られたので、とりあえずオートロックの開け方だけ教わってOさんはひとまず安心してお出かけ。Mさんと二人で、整体院に先週到着した全身骨格模型を眺めたりしながら先生のお帰りをお持ちしておりました。

こんな感じの始まりまでの時間が、アットホームなスクールにはあります。
  1. 2006/05/28(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

コメント

ううっ、ほんとうにどうなんでしょうか…(苦笑)
そのせつはお世話おかけしましたm(_ _)m
おかげで時間に間に合いました。ありがとうございました。
  1. 2006/05/28 23:00:39 (日) |
  2. URL |
  3. おおの #-
  4. 編集 ]

いえいえ、こちらこそ。間に合ってよかったです。
その後、特に何事もなく先生も戻って来られました。相変わらず土曜のスタートは人数が少なかったです。
  1. 2006/05/29 05:36:56 (月) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

いや~すみません。
お世話をかけました。
おかげさまで助かりました。
  1. 2006/05/30 11:40:20 (火) |
  2. URL |
  3. てあて・あら木 #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/59-fcf4c25a

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


