
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ウラゲノム


ネットで整体関係の情報を検索していた時に、ふと見つけたサイト。


その名もキャラミル研究所 (キャラクターを診る...?)



なにやら性格診断のたぐいらしいけど、その人の「発想」「考え方」のくせ(ウラゲノム)と「話し方」「人との付き合い方」のくせ(オモテゲノム)を質問に答えることで分析するという。


こういった性格判断とかは、お遊びとして楽しむのがいいでしょうけど、どちらかというと自分はその判定を結構気にしてしまうタイプ。


して、その結果は如何に?


ウラゲノムは「K・M・F」(頼りになりまっせ)

オモテゲノムは「SLOW」(長~くお付き合いいただくとその真価がわかります)


だそうです。


カミさんにいわせると「スバリ」だそうです。(本人も思い当たるところが多々あります)


ちょっと興味を持たれた方、「何をいってるのかさっぱりわからん」という方は、ご自分でやってみてください。

  1. 2005/12/01(木) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

えっ 広島なんですか。
東京だと「身体均整法学園」というのがあります。ここは毎日と土日のコースがあると思うので、まだ確定でなければここも検討してみてください。
  1. 2005/12/03 18:36:19 (土) |
  2. URL |
  3. 金星 #gEkua5uY
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/5-6d81b362

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


