スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

外れた

外れた先週の授業の時、先生に指輪のことを指摘されました。

"安全管理上、施術中には身体に余計な装身具は身に付けない。"


結婚以来14年、肌身離さず身に付けていた結婚指輪。外したくても(指に食い込んで)外れないこの指輪。意を決して外してみました。

石鹸を駆使して悪戦苦闘の末、ようやく外れました。指輪を外したのは何年振りでしょう。

私の指は全体的にボウリングのピンのような形をしている上に、結婚してからの緩やかな成長のため、左第4指の基節骨頭辺りに指輪が引っかかって外れなかったのです。

外してビックリ。写真では分かりにくいかと思いますが、指輪の後もくっきりと...。もうカラダの一部といっても過言ではないくらい指に密着していた様子が...。

たかが指輪、されど指輪。これから施術でやっていくためには、どんなささいなことでも気を付けなければいけないことと肝に銘じて、これからも精進していく所存です。

さて、せっかく外れたこの指輪。またははめると二度ととれそうにない。さてどうしたもんかな...。
  1. 2006/04/30(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/47-86f2aaee

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


