スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スクールに入っててよかった...

昨日は晴れやかなキモチでスタートしたので、不用な雑誌を整理しようとしたのが運の尽き。

ちょっと油断したスキにやっちまいました。



まとめた雑誌をヒョイと持ち上げた瞬間、左側の方に「ピッ」。

立てないほどじゃないけど、前かがみになるとヤバそうといった感じ。
すかさずビニール袋に氷を入れてアイシング。
30分ばかり横になっておとなしくしておりました。

「腰を痛めたら初期はとにかく冷やす」の実践。

で、痛みも和らいだようなのでスクールに行けました。(痛みが引かなかったらパスしようと思ってた気弱な私)


土曜日のクラスはスクール生が少ない。定時にはスクール生1に対して卒業生3というすごさ。じっくり学べていいかも。でも、他の日は10人くらいいるらしい。この差はなんででしょう?

さて、スクールに入っててよかったと思えたこと。それは「腰が痛い」といえば「それっ」とばかりに施術をしていただけること。しかもタダ。

昨日なんか卒業生のMさんにみっちり施術をしていただいた上にキネシオテープまで貼っていただいて...。Mさんありがとうございました。

おかげで今日は痛みもほとんどなく、「春の遠足」に出かけられます。

そう、これから横浜で開催されている「人体の不思議展」を見学して中華街でお食事というスクールの春の遠足なのです。

カミさんとの久々のデートも兼ねて行ってきます。

でも、さすが雨男の私、案の定、昨日とうってかわって今日は天気が悪いようです。参加する皆さん、ゴメンナサイ。スベテワタシガワルインデス...


  1. 2006/04/23(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/43-b7ea2417

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


