
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

師走になっちゃいました


スクール説明会から二週間が経ちます。



その間、色々な整体を教えてくれる学校を調べていました。

専門学校のような大きなところから、ちょっと胡散臭そうなところまで。


「今の仕事をしながら」という条件だと平日夕方6時からとかは、まず無理。結構、不定期な残業があるもので平均しても会社を出るのが7時過ぎといった状態なので...


では土曜とか日曜はというと、あるにはあるんだけどそこは費用が結構かかる。自分への投資としてもちょっと考えざるを得ない額。


やっぱり近くて通いやすいところで、しっかりしてそうで、それで費用もリーズナブル。ここで決まり。


ということで、学校を決めているうちに今年最後の月になってしまいました。


さて、(自分の中で)学校は決まったけど、タイミングとして年が明けて新たな決意の元でスタートを切るのがいいか、ちょっと思案中。

  1. 2005/12/01(木) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

はじめまして。
整体をやっている金星と申します。
学校、決めたんですか?
いろいろ迷うと思いますが、慎重に決めてください。金額や時間でも内容に思います。
  1. 2005/12/01 22:19:13 (木) |
  2. URL |
  3. 金星 #gEkua5uY
  4. 編集 ]

金星さん、ご助言ありがとうございます。

まだ申込書を書いている段階です。
整体を生業にされているようですね。これからも応援お願いします。

私、広島生まれなんです。今度、帰省したら寄らせていただきます。
  1. 2005/12/03 15:47:17 (土) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/4-7371fb2f

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


