スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

入学式無事おわり

娘の入学式から帰ってきました。

入学式前日は雪の舞うこともありましたが、当日は日差しもそこそこのいいお天気でした。
式もつつがなく終わり、娘はいよいよ新しい環境での生活を始めることになりました。

「じゃあね、バイバイ」

寮での別れの場、湿っぽくなるかと思いましたが、この一言でお別れとは...。ちょっと拍子抜けでした。(親としては涙を目に浮かべ、去りゆく親の姿をじっと見つめるなんて別れを期待していたりして...)
親が思うほど子供は不安ではないようで、まあ、いまのところはそんなもんでしょ。

東京では桜が終わりのこの頃、函館ではまだ蕾の段階。約1ヶ月の季節差です。
まだ、校庭の隅っこに雪が残っていたり、函館山の所々が白かったりと、春にはもうちょっとといった感じでした。

これからはしばらく、カミさんと二人だけ。こっちの方がちょっと不安...。
  1. 2006/04/09(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おつかれさまでした

ご帰宅後の感想はいかがでしたか?

お嫁さんにいったわけではありませんし、

今から、そのときに向けての心構えをする
練習だと思って(笑)、

がんばって耐えてくださいね。
  1. 2006/04/10 10:02:11 (月) |
  2. URL |
  3. えんどう #q8zluuv.
  4. 編集 ]

入学式等々で3日も会社を休んだので今週は仕事が山積み状態でコメントにお返事できませんでした。

ごめんなさいまし。

何回か娘からTelがありましたが、元気そうです。
こちらも仕事のかたづけに没頭していて余韻を感じるヒマがなくって。

  1. 2006/04/15 08:26:15 (土) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/39-0a95fdb3

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


