
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さっぽろ雪まつり

札幌といえば「雪まつり」その雪まつりも明日(13日)までということで、出掛けてきました。

まずはサザエさん一家から
雪まつり-サザエさん一家


でも、やっぱり昼間より夜の方が幻想的(スッゴ~く寒いけど)
雪まつり-祈年堂雪まつり-飛雲閣



雪まつりは何も大通公園だけじゃない・・・ススキノでは氷の祭典ススキノ-氷の祭典1ススキノ-氷の祭典2
サカナやカニの氷漬け・・・

氷の彫刻の実演もあったり・・・(寒そう・・・)ススキノ-氷の祭典3ススキノー氷の祭典4



ススキノーおまけ1ススキノのすぐそばにこんなお屋敷が・・・一体だれのお屋敷か?


ススキノ-おまけ2その真向かいにこんなところが・・・







・・・ここまでヤラれるとかなり笑える。
なかなか侮れない・・・ススキノ
  1. 2011/02/12(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/346-0d6c5982

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


