スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

あら木師匠、来札

「てあて整体院」のあら木師匠が整体院えんにお出でくださいました。
遠路はるばる、ありがたいことです。しかもここのところ真冬日続きの札幌、一家総出でのご来院。

差し入れ差し入れなんぞも頂きました。


院内をくまなくご覧になり、写真をパチリパチリ。なかなか雰囲気とか気に入っていただけたご様子で、ちょっと安堵。「絵が欲しいな~。ここのところ、いや、あっちかな~。」とか・・・「緑はこっちがいいなかな~」とかアドバイスを頂きましたので、後日、そのようにしてみましょう。

院を一通りご案内した後は、夕飯をご一緒させていただきました。狸小路でジンギスカン。恥ずかしながら札幌に来て初めてのジンギスカンでした。(一人ジンギスカンなんてしないからね~)いやいや、旨かったです。
その後、軽く一杯飲んで大通公園でお別れ。

少々、舞い上がっていたみたいでデジカメを持って出るの忘れ、ケータイで後ろ姿をパチリしたのみ。スンマセン。

師匠夫婦


師匠、ありがとうございました~。
  1. 2010/12/17(金) |
  2. 札幌生活|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/339-b7f185e4

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


