
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラジオショッピング

札幌に来てちょっと驚いたこと。
それはFM放送で通販CMが流れてること。

これがまた、TVでやっているのと同じようなノリで流れているのだ。はじめて聞いた時はノケ反ってしまった。

どうも時間帯はお昼の時間帯だけのようだが(ここら辺もTVと同じ。深夜は・・・知らない)、DJのトークと音楽の合間にけたたましくやって来る。

口調が異常にハイテンションは掛け合いなものだから、ながらで聴いていたのにそこで集中がチョン切られてしまう...orz

そういった意味ではCMの目的は十分果たしているとは思うが、FM放送という媒体の中では如何なものか?

初めて経験したラジオショッピングなるCMに慣れなくて、いまではインターネットラジオをもっぱら聴いておりますです。はい。

ちなみに以前はRadikoで東京のFMが聴けていたのですが、どうもIPが振り直された関係でダメになっておりやす(涙)

  1. 2010/11/08(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/335-4432c1ef

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


