
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

合格


といっても私じゃない。体の硬さを競っているEさんだ。

先週に引き続きの認定試験で見事、合格。おめでとうございます。(って一緒に授業を受けていた皆が認定証授与までわからなかった。そんな感じで淡々と合格してました)


Eさんは八王子の保育所風の子の園長先生。


背が高くてスリムな体格。非常に物腰が柔らかい好人物。


保育に対するしっかりとした考えをお持ちで、預かった子供達のことだけでなく、子供を預けて働く親御さん達のことまでなんとかしたいという姿勢にはただただ頭が下がる思いです。そんな園長先生の「日々の思い」をどうぞ。

こんな保育園が近くにあったら、昔、娘を預けるのに迷うことなくここにしたでしょう。(その昔、カミさんが復職するときに預けるところがなくて、結構苦労したんです。)


スクール見学で最初にお会いしたスクール生が確かEさんでした。インプリンティングじゃないけど、最初に会った印象は強いもの。スクールからの帰りも同じ方向なので、親近感も強くなるというもの。


Eさんの合格認定証を受け取った時の喜び方、あまり表面には出さないようにしていたみたいだけど、顔の端々からにじみ出てました。


おめでとう。

ちなみにお祝い品の手拭いはシブイ色のシブイ柄。Eさんの雰囲気って感じ。


さてさて、自分のはどんな柄かしら。授業で先生が使っていた「お辞儀部長」の柄だとヤだな。


お辞儀部長
  1. 2006/03/19(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/20 08:57:26 (月) |
  2. |
  3.  #
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/33-5cf05547

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


