スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ボーッとしてた


昨日はナンだかボーッとしてた。


朝いつも通り、何気なく出掛ける支度をして...会社に着いて...パソコン立ち上げて...。


アレ?何か足りない?


携帯忘れた。


イヤ、ホントに忘れただけか?落としたんじゃないか?ベルトには携帯ケースをつけている。が、肝心の携帯がセットされてない。(ソコ!腰に携帯をセットしているなんてオジサン臭いと言わないように。)


何か緊急連絡があったらヤバイな。落としているんだったら、もっとまずい。


で、自分の携帯に電話をかけてみる。誰も出ない(当たり前)。まあ、家にあるのだろう。

後は緊急連絡がないことを祈ろう。(って、そんなんでいいのか?)


そういえば、山手線の車内広告(TVのやつね)の星占いで「小さな忘れ物をしても、本人が気にしなければOK」的なことをいっていた。そう、気にしないこと。


でも、小心者の私は一日中、落ち着かなかったのでした。


携帯はしっかり充電器の上に鎮座ましましておりました。

  1. 2006/03/16(木) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/32-15dece92

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


