スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さっぽろオータムフェスト2010

札幌に来てほぼ二週間。部屋の整理もほぼ終わり、なんとか形になってきました。ここ一週間は次々と届く荷物の荷ほどきと家具の配置と掃除、そして足りない生活用品の買い出しといったことを繰り返してました。

世の中は三連休。札幌の大通公園では昨日から「さっぽろオータムフェスト」が開催されております。先週からなにやらプレハブの屋台やら何やらいたる所でたてていたので、何かあるとは思っていたのですが、北海道各地のご当地グルメの祭典といった催しでした。

さっぽろオータムフェストということで、早速出掛けてみたのですが・・・

ものすごい人・人・人。
お昼時でもあったのでしょうが、どこも行列。

並ぶのが得意でない私は、そそくさと退散。しかし、退散するのも一苦労。みんな、片手にビールかジュース。もう一方の手には食べ物。ラーメンやなんかの汁物系。うっかりカラダが当たろうものなら・・・。それでも皆さん、器用にすれ違ってました。

10月3日まで開催されているので日を改めてリベンジするつもりです。

  1. 2010/09/20(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/318-328e9a42

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


