
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

父倒れる(その三)

昨日、父はICU病棟から一般病棟に移った。

術後の経過は良好。機能障害も今のところ大きなものは見受けられないとのこと。ただ、記憶やモノの認識においてトンチンカンな受け答えをするところがあり、少し気になる。
とはいえ、母によると以前からそのような傾向はあったらしい。

本人は大手術されたという認識がまったくなく、数日で帰れる気でいる。

7月11日の総選挙を病院で投票する手続き確認をされた時、その頃は自宅にいる気なのでなぜ病院で投票しなければならないのかしきりといぶかしがっていた。

畑仕事のことも、やっておかなければならないことを尋ねても「戻ってからするからイイ」と自分でやる気でいる。

・・・

運動機能に後遺症が残らないのはよかったが、認知機能の方が心配だ。病院嫌いで今までちゃんとした検査などできなかったので、入院中に徹底的に検査してもらいましょう。
  1. 2010/06/26(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/310-4e21ee27

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


