
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

西東京徘徊倶楽部

お天気がよかったので、近所の公園までお散歩してきました。
公園到着

公園内をブラブラとして帰るつもりが、あまりにも気持ちがよかったもので多摩六都科学館の方にまで足を延ばすことにして、住宅街をテクテクと...。

路地で日向ぼっこしているネコにちょっかいだしてみたり、飼い犬に吠えられてみたりしながら西東京タワーを目指して歩きます。

途中、袋小路に入り込んだり、大回りしてみたり、徘徊状態。

何だかんだで3時間くらい歩き回っておりました。

会社員時代(ってまだ会社員なんだけど)には考えられない時間の使い方...。

ネクタイ締めた方々とすれ違う際にはちょっと後ろめたかったり。

亀の甲羅干しカメさん達も甲羅干し。そんなに重ならなくっても...
  1. 2010/05/28(金) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30 01:51:47 (日) |
  2. |
  3.  #
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/299-53f2ad83

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


