
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

インフルエンザのおかげ・・・?

昨日、娘からメール。

インフルエンザで学年閉鎖になり、一週間お休みになったそうな。

寮に残るつもりだったけど、まわりがみんな帰省していくのをみて里心がでたらしい。急遽、帰宅するとのこと。

大慌てで飛行機の手配やなにやらをして、羽田まで迎えに行く。


こんな事態がなければ後二ヶ月は会う機会はなかった。インフルエンザにかかった子らには申し訳ないが、インフルエンザ様々(?)といったところ。

これで帰省している間に罹患したらお笑いネタだが...。

降って湧いたような家族団欒がちょっとウレシイ。



そうそう、胃カメラの検査結果は「胃炎」。特段ナニかしないといけない類いのものではないとのこと。チョット安心。

検査結果を話してくれた先生のイントネーションがどっか懐かしかった。後で判ったことだが、広島大学出身。なるほどね。「ふるさとの訛なつかし・・・」か。

  1. 2009/10/18(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/281-bc5eea31

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


