
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

下から上から

今年の健康診断で、便潜血に引っかかった。

で、昨年に引き続き今年も大腸ファイバー検査を受けた。昨年と違って出すものはお家で出してくるようになったのね。それはそれで病院への道中にちょっと不安が...。まあ。落ち着いて出すものが出せるのでこれはこれでいいか...。

下からの検査の結果は特に異常なし。昨年と同じで標本写真にしてもいいくらいだそうだ。


・・・


下から問題なければ次は...ということで、今度は上から。


・・・


胃カメラを飲むのは10年ぶりかな。

巷では鼻から挿入するんで「オエッ」ってならないなんていってるけど、残念ながら受診した病院は口から入れるやつだった。

久々の胃カメラは辛かったぁ~。

大腸ファイバーの方は、自分の腸内を見る余裕があったけど、胃の方は嘔吐感が強くてそんな余裕なし。目には涙を浮かべながら為されるがママ。でもって、胃には何かあるらしく組織をとって生検(!)なんてオマケつき。これが潜血の原因か?

今週、その結果がでるんだけど...何でもないことを祈って...。


  1. 2009/10/12(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/280-73fb008a

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


