スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

半年ぶり

昨日、久々にスクールに顔を出してきた。昨年末の大掃除以来、今年になって初めて。
たまたま時間が空いたのと、陰鬱とした日常を打破したい気分とで意を決して出掛けていったのでした...(そのちょっと前に師匠とのメールのやり取りもあったんでね)

・・・

今月の土曜日クラスは基本手技。
スクール見学の方を含め総勢4名(内2名が卒業生...(笑))という、こじんまりさだった。
私には、このこじんまりさがイイ。なんて表現していいかわからないけど、とにかくホッとする。

・・・

で、授業はというと...半年間ほとんど施術をしていなかったので、ホント初心者に近い状態に戻ってしまっていた。順番とかは覚えてはいたものの、肝心の圧の入れ方がすっかりダメダメくん。

こんな状態じゃダメだ!ってことを再確認させていただきました。

少なくとも月に1回は顔を出すようにして、感覚を忘れないようにしておかないとマズイ、マズイ。

あと、カミさん相手に日頃の練習も。

今まで忙しさにかまけてサボっていた分、初心に返って出直しかな。

ウン、昨日はスクールに顔を出してヨカッタ~。

  1. 2009/06/14(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/273-c58ca447

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


