
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

どこだ?

数日前、あるお店からのDMが届いた。
そのお店ではその昔、結構なんだかんだと色々モノを買っていたのだが、ここ一、二年は足が遠のいていた。
届いたDMには

「今まで買ってくれてありがとう。ポイントが結構貯まってるんだけど、ここしばらくご無沙汰じゃない?で、もう来ないんだったらそのポイント無効になっちゃうからね。」

ってなことが書いてあって、無効になるポイント数が...これが結構貯まってる。けど景品なんかと交換できるほどじゃない。
ちょっと無効にするのは惜しいポイント数。たしか無効になる期限までになんか買えば、また有効期間が延びたはず...。よし、安価なものでいいからなんか買いに行こう...。

で、本題。

そのお店で買い物した際に提示するカードが見当たらない。

確か、財布の中に入れていたはずなんだけど、この手のカードが増殖してしょうがないから半年前くらいに整理したことがあった。そのときに使う頻度も少ないんで財布から出したのは覚えている。では、財布から出した後どこに仕舞ったっけ?

目ぼしいところは探したつもり。「大体、自分だと、ここら辺に仕舞ってんじゃない」と思われるところは全部見たつもり。
でも、ない、無い、ナイ...

「オマエハ、イッタイ、ドコニシマッタンダ」

なんか自分の行動に自信が持てなくなってきた...orz

  1. 2009/05/17(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/272-4c1aef6c

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


