スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

忘年会

12月になっちゃいました。残すところ今年も1ヶ月。

昨晩はてあてスクールの忘年会だった。

ホントはその前に勉強会があったりしたのだけれど、仕事の都合で残念ながらそちらは参加できず。忘年会だけの参加。

最近はスクールにも顔を出せず、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

師匠や師匠の師匠をはじめ、卒業生、在校生で総勢10名。

なかなかいいキャラぞろいの楽しい飲み会でした。

会社とは違うつながりを持っているって、なかなか素晴らしいことだと思います。

これからもこのつながりを大事にしていきたいなあと思った会でした。

途中で寝ちゃったFさん。無事に帰れたかなあ。


さて、残り1ヶ月。頑張りますか...。


  1. 2008/12/02(火) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/250-bf93142b

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


