スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バイク帰省記ー雨上がり編

東名にのってすぐさま渋滞に巻き込まれ、思うように進まない。

バイクはよく「すり抜けできるからいいね」なんていわれますが、ヘタレな私は基本的にすり抜けはしない主義。とは言うものの今回はちょっと長丁場になりそうなので先を急がしてもらいます。

厚木ICあたりまで断続的な渋滞。でもそこを過ぎると軽快に流れ出します。ホントに渋滞の先頭ってどうなっているのかワカラナイ。事故渋滞とか何か原因があれば納得できるんですけどね...。

神奈川県から静岡県に入っても雨。期待してた富士山も見えず。

でも段々と雨足が弱くなり、静岡市を過ぎた辺りから西の空に晴れ間が。

ちょっと疲れてきたのと給油のために牧之原SAで休憩。

トイレに行ったり水分補給したりしていると日が差してきてたので、「もう雨は大丈夫かな」ってことで雨具を撤収。
燃料も満タンにして再出発。走り始めてすぐに浜名湖。

浜名湖といえば「ウナギ」。

昼食にはちょっと早い10時過ぎ。それにお腹も減っていない。

そうなんです。バイクで走っていると私、お腹空かないんです。
よく昼飯抜きで走り続けるんで、カミさんを後ろに乗っけている時なんかは非難轟々だったりします。

この調子で行けば「お昼は名古屋できしめんかな」なんて考えながら、走り続けるのでした。

この先に大きな恐怖が待ち受けているとも知らずに...

またまた、続く。

  1. 2008/10/22(水) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/244-a7b2c95e

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


