
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巻き爪って

自分が今、治療中の巻き爪。今が旬なのかしら?

N○Kの「ためして○ッテン」で先々週だったか取り上げられていたと思ったら、お昼休みに見た民放の番組でも治療法の紹介とか巻き爪にならない「爪の正しい切り方」なんてやっていた。

自分が治療中なんで目に付いているだけなもかも知れないけど、なんかブームの先端を行ってるような優越感が...


えっ、なにオタクまだ治療してないの...オックれてる~。なんてね。


でも、治療してみてわかりました。たかが巻き爪なんて思わず、早めに治療しておいた方がいいです。歩き方から何からおかしくしてゆくゆくは腰痛、膝痛、転倒による骨折で寝たっきりなんてのになりかねないですから。

まず、足元を固めないとね。


  1. 2008/07/13(日) |
  2. からだのこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/224-54d3e5ed

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


