スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

函館はええなあ

五稜郭タワー函館に行ってきました。空港から一歩外へ出るとカラッとした気候にホッとします。

空港から一路、市内へ。夕暮れ時の市街地ですが平日は人が少ないです。もう少し活気がほしいところなんですが...。

行事の前夜、保護者の懇親会(飲み会)があったのでそちらに顔を出してきました。北海道の経済動向等々の情報収集ということで...。いや、札幌の一人勝ちというところのようですね。てなことやっているうちに杯が少々過ぎたようで...翌日は二日酔いぎみでした。



大沼公園行事も無事おわり、娘を連れて大沼公園までチョイと足を伸ばしてきました。
お天気も上々、風も爽やか。
「千の風になって」がここで誕生したのもうなずけます。(ってここに来て知ったんですけどね)



駒ヶ岳駒ヶ岳もよく見えて...


いや、もう東京に帰るのがいやになっちゃいました。(って、いつものことなんですけどね)

たまにはこういうところに来て魂の洗濯というのもいいですね。
(私は洗濯ばっかりしているようですけど...)

  1. 2008/06/29(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/219-515d8d28

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


