スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久々のスクール

久々にスクールに顔を出そうと駅で電車に乗ったら「渋谷直通・・・」なんてアナウンスが...。

一瞬、頭の中が「???」な状態。

東京メトロ副都心線が今日から開通したんでした。
こりゃ便利になったわい。でも渋谷なんてあまり行くこともないしなあ。自分としては今のところあまり関係ないか。

そもそも自社勤務になってからというもの、定期券はなくなったし、電車に乗る機会もめっきり減って自宅から行動半径100mの生活になっちまいましたがな。

「それではイカン」と本日は1ヶ月ぶりにスクールに顔を出してきました。

ここ数ヶ月、日々の忙しさから施術することから遠ざかっていたので手を忘れないために機会を見ては顔を出したいと思っています。

しかしまあ、施術中に息をしていないんですね。すごく汗をかいちゃいました。

元々汗かきな体質ではあるんですが、ちょっと前まではそれほどでもなくなってきたハズなんです。それが今日はえらく汗をかいちゃいました。汗をかき始めるとそれが気になってますます汗が出てくる。

一所懸命で額に汗するっていうのは働く者の美しい姿なんでしょうが、整体を受ける側からすればあまり好ましいもんではないですよね。人のカラダを相手にする商売はなんでもスマートでなきゃね。

これからの季節、施術する方としてはツライ季節だなあ。


  1. 2008/06/14(土) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/211-0fd9836d

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


