
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

そーべつ会

金曜日、今月一杯で去る職場の面々が企画してくれた送別会の第一弾。
自分の中で噂の「世界の山ちゃん」神田須田町店でした。\(^O^)/

第一弾を企画してくれたのはサポートセンター(サポセン)の面々。義理堅いというか私が去るということが判るとすぐにセッティングしてくれました。さすがです。人を気持ちよくさせる術を心得ておられます。

ところで長年仕事をしてきて、送別することはあってもされることがなかったので、なんか新鮮。初めての体験だあ!

集まった面々と昔話に華を咲かせ、これからの職場を憂い...って単なる飲み会じゃん。

でも、みんなから頼りにされていたんだということ、改めて感じました。人の役に立てていたということは、これからの自信にもなります。ありがとう。あと少しあるけどヨロシクね。

  1. 2008/06/08(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/210-16cc4e61

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


