
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やる気

が出ませんでした。(以下、5月に更新がなかった言い訳ですσ(^_^;))

4月からの生活環境の変化についていけていないのだと思います。
今までの作業場所に週三日、自社で二日。今までの作業場所には電車に揺られて約一時間。自社はドアtoドアで徒歩3分。この通勤ギャップを一日置きに繰り返していた。
また、新しい仕事についても手探り状態で何をどうしていいのかワカラナイことだらけ。やらなきゃならないけど思うように進まないことが強烈なストレスなんでしょう。

そんな状態で5月の半ばからプチうつ状態。週末には何にもしたくなくなっていた。それに天候も週末に限って悪かったし。

このままじゃイカンと、昨日は意を決してとにかくカラダを動かすために家中の掃除!

いや~ぁ、掃除はいいッスよ。何も余計なことは考えずひたすらキレイにする。やったらやっただけの成果が目に見える形で現れる。おまけにカミさんにホメられる。
一日中、なんかキレイにしてました。

・・・

今日は昨日とうってかわっていいお天気。
近くの公園まで出向いてひたすら歩く。何も考えることなくひたすら歩く。汗かきながらも歩く。

なんとなく沈んでいた気が浮いてきた(半ば強引に浮かばせたんだけど)感じ。

6月からはほぼ自社での作業。カラダは楽になるはず。

さて、3月の気温になってみたり真夏日になってみたりで気温が乱高下してますが、もうじき(私の大嫌いな)梅雨も近づいてきました。湿度が高くなるとカラダだけでなく気分も滅入ってきます。まあそこそこ何とか過ごしていきまする。


  1. 2008/06/01(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/208-e5ea2905

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


