スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

きてます、きてます(行ってきます)

春めいてきました。

お鼻ムズムズもきました(泣)。

周りのマスク装着率が高くなってきても、自分のお鼻ムズムズ感がなかったので「今年は...」と期待していたのですが、やはり甘かった...orz

日曜日の午後から一気にきました。待ってましたといわんばかりのクシャミ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみetc。

今週はホント悲惨でした。マスクしてると息苦しいし、メガネがヤッパリ曇っちゃって不快感倍増。薬に頼ると眠くなって、ただでさえ頭がボーッとしているので仕事の作業効率が落ちること落ちること...。

いや、もう何とかならんかね...花粉症。



・・・北に逃げます。(笑)



じゃなくて、娘の学校行事で函館に行ってきます。
で、ついでということで札幌まで足を伸ばしてきます。

函館移住の夢は捨ててませんけど、北の中心地も気になるのでどんなところか視察してきます。
特に観光という訳ではないのでどこに行くかはそのときの気分次第。(モエレ沼公園は行ってみたいですけど、この季節どうなんでしょう?)


この季節の北海道行きでいつも困るのが着ていく服。なにせ東京との気温差は10度近くあるので、冬の格好なんですがそれだと東京の移動のときに汗だくになっちゃうし、別に持っていくのもかさばるし...

ああ、出発前から悩ましい...



  1. 2008/03/15(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/203-51196707

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


