
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久々のスクール

1月はなんだかんだと1日しか顔出しできなかったです。

教科書が改定になっていてそれを受け取ることもなく2月になっちゃいました。

で、昨日久しぶりにスクールに顔を出してきました。

新しい教科書も頂きました。何がどう変わっているのか楽しみです。

ローソンの「スカシカシパン」もお昼用に買っていきました。(レジに持っていくのにちょっと勇気がいったけどね)

授業のあとは恒例の勉強会

勉強会の後は恒例の懇親会

飲み代だけでその数倍の価値があるお話を聞けるのはホントにありがたいです。

勉強会に参加しただけですぐ帰るのはもったいないですよね~。

  1. 2008/02/03(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

卒業生講師のセミナーに参加してお金払って、得した~と思える僕は幸せです。

ヒゲあきさんも早くセミナー開けるようになりましょう。
札幌・函館、楽しみにしています。
  1. 2008/02/03 17:15:20 (日) |
  2. URL |
  3. てあて・あら木 #-
  4. 編集 ]

ううっ...なんかスゴイ気が大泉方面から...(笑)

師匠、頑張ります。楽しみに待っていて下さい。
  1. 2008/02/03 21:48:38 (日) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/197-f5465593

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


