
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

帰ってきました

昨晩は冬休みで帰省する娘を迎えに羽田空港まで。
到着時刻は18:30の予定にも関わらず、2時間も前に到着。

別に居ても立ってもいられなかった訳ではないです。迎えがてらちょっとお買い物しようと思っていたのですが目的の品がどこにもなくて、いい加減疲れちゃって...。あと世間様はクリスマスイブイブですからすごい人出。あまりの人ごみに「もういいや」って気になっちゃって、かといって帰宅するには中途半端な時間だし。まあのんびりと空港に向かって、時間があれば飛行機でも眺めてりゃいいかぁ、ってなことで空港に向かったら、こういう時だけ非常に乗り継ぎが良くって、あまりにも早く着いちゃったって次第。

することもないので空港の到着ロビーで行き来する人を観察したり、それに飽きたら第一空港ターミナルと第二空港ターミナルを行き来して軽い運動をしたりと、警備の人から見れば相当怪しい挙動をとっていたことと思います。

で、待つこと2時間。もうそろそろと予定予定時刻いうのに到着のアナウンスがない。なんと到着機が30分近くも遅れると・・・。さらにWait。

で、あまりに待ちくたびれて夏休み以来となる娘との(ホントに)待ちに待った再会は...。

厶「ただいまー」
ワ「おかえり。疲れた~。」
厶「なんでお父さんが疲れんのよ?ほら荷物もって。」
ワ「・・・」

・・・・てな、感動とはほど遠い会話から始まりました。orz

でも、三ヶ月半ぶりにあった娘の言動がすごく成長していてビックリ。今まで子どもだとばかり思っていたのにいつの間にか大人の思考になってきている。これはちょっと認識を改めないといかんなあ。

背の高さも母親を抜き、親子三人並ぶとちょうど頭一つ分ずつ階段ができる状態。まだまだ成長しそうなので、うかうかしていると私もそのうち...。

  1. 2007/12/24(月) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/187-ffc1c1f6

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


