
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

忘年会

昨晩はてあて整体スクールの忘年会でした。

ほんとは忘年会の前に隔月に催される練習会があったのですが、こちらは都合がつかず参加できませんでした...。

この忘年会がまた、ためになる話が続出でちょっとしたセミナーばりの会でした。(特に二次会は話が濃くなるのでハズせません)

あら木師匠を始め、師匠の師匠や松田かたこり先生アクティブ鈴木先生といった現役バリバリの方々、その他現場ではたらく卒業生の実体験がいろいろと聞ける貴重な機会でした。

飲み食い代だけでこんな話が聞けるなんて実にラッキー!

それに卒業以来ご無沙汰していた懐かしい面々とも会えたし、午前様もなんのその。(ちょっと頭痛いけど...)

頂いたパワーというか活力というかで、今年の残りも乗り切れそう。

さて来週は娘も帰って来るし、元気出していきましょうか。

諸先生方、ありがたいお話の数々感謝致します。m(_ _)m

  1. 2007/12/18(火) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/186-53e7b0c9

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


