
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

気がつけば今年もわずか

って、そんな感じ。
巷ではクリスマスの飾り付けや来年のカレンダーだなんだと...。
そうだ、来年のスケジュール帳どうしようかな。来年もほぼ日手帳でいいか。

それにしても11月に入ってからというもの本業の方がなんだか忙しくなって、毎日ヘロヘロ。残業が多いとかそんなのじゃなくて精神的に。4、5個の開発が平行してしまってそれになんだかんだと首をつっこまされた状態。だから落ち着いて何かに専念することができない。これはすごく効率わるいし、ストレス溜まる。長時間続けられるもんじゃないんで早々に切り上げて帰ることにしている。周りからなんて言われようとここでポシャる訳にいかないので、せめてもの自己防衛。
まあ、近頃だいぶ先が見えてきたのでちょっと安心。
いや、ほんと仕事はあるけど人がいない。できる人材を育成してこなかったツケをまともにくらっているなあと思う今日この頃。この会社に限った訳じゃないと思うんだよね。ホント、この先、日本の企業は大丈夫?


さて、今日はこれからセミナーです。
先々月から
好きになる解剖学

の著者 竹内教授の月一カルチャー講座にいってまして...まあ、一般向けということでおさらいにちょうどいいかなと。

竹内先生、さすがに人前で話慣れてらっしゃるというか、聴いてて面白いです。今年還暦だそうですが、そうは見えない若々しい風貌。話の仕方とかそっちの方が勉強になりますです。
おっと時間だ、では行ってきます。
  1. 2007/11/17(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/181-8bb7d0d6

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


