
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

妙に納得

しろくまな先輩のブログで知った占い

ナニナニ...

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)

ウ~ン。不思議な性格とな

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。

うっ...当たっているかも

・その他
「この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。地球の文化についていけていない感じは否めない。実は宇宙人。(ナイショ) 」

見事見破ったお前は何ヤツ!

実は地球調査員のひとりだったりして(ウソ)

  1. 2007/10/06(土) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

人間果汁って(^^;
30%未満てのも微妙ですね…



地球調査員ヒゲあきさん
缶コーヒーとか八代亜紀とか
好きですか???
  1. 2007/10/07 23:59:14 (日) |
  2. URL |
  3. とおやま #-
  4. 編集 ]

わざわざ飲みに戻ってくるほどじゃないですが、缶コーヒーは好きです。
八代亜紀は...σ(^_^;)

最近、場をわきまえないオコチャマを怒鳴りたくてしょうがなかったりして。
  1. 2007/10/09 05:23:16 (火) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/177-50f8ce2e

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


