
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

11人いる

昨日もまたてあて整体スクールに顔を出してきました。
台風14号の接近してきている怪しい天気にも関わらず、スクール生が来ること来ること。その数総勢11人。


・・・


なんか半年前とエライ違い。半年前、土曜日のクラスは集まって数名で、非常にこじんまりとしてたような...。少ないときはスクール生一人に卒業生二人と師匠なんていう時もあったように記憶している。

その当時は日曜クラス(夕方からのスタート)が大盛況で、朝スタートの土曜日クラスは人気なかった。師匠も「なんで土曜日は...」なんてボヤいていたっけ。

それが今じゃ逆転して、土曜日に11人ですよ。話によれば日曜日の方が数人になってしまっているようだ。

一体、半年の間に何が...。景気の動向とかとなにか関係があるんだろうか?


・・・


整体を学ぶという一つの共通点で集まった方々との熱意に触れる度にともすれば失いがちな初心を思い出させて頂いています。師匠には申し訳ないですが、これからもスクールには顔を出させていただこうと思ってます。


それに繰り返し授業に出ていても内容が所々、バージョンアップしていたりするんですよね。昨日も目からウロコものの話が聞けました。ホントにいいスクールに巡り合えたと思っています。

  1. 2007/07/15(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/166-d316beec

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


