
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

あじぃ~よぅ

東京も数日前に梅雨入りしました。

・・・

・・・

が、なに、この暑さ。

もう、すっかり夏の日差し。

アロハ あまりにも夏してたので、今年初のアロハ着用。

紫外線から目玉をガードするのにサングラス着用。
さらに雪駄で...雪駄

これでスクールに向かうと、ちょっとマズくね?

・・・

整体スクールがあるのはマンションの一室。ただでさえ人の出入りがあるのに、風体がイカにも風のが出入りし始めると...
あらぬ風評でもたったら師匠の営業妨害か...?。まあ、ここは敢えて自主規制ということで。


しっかし、ホントに梅雨はどこへ行ったの?


  1. 2007/06/16(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/162-48e745e2

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


