
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

勉強会(?)

昨日、スクールにて師匠の師匠による極私的な勉強会が行なわれるとの情報を入手。
会社帰りにお邪魔とは思いながらもお邪魔した。
卒業生ばかり(うち一名は卒業したて)が肘頭圧法の練習中。しばらく観ていたけど、着替えを用意しておくべきだったと若干後悔。
ハナから飲みに行くことしか考えてなかったので...orz

で、勉強会の第三部(らしい)の飲み会に...。
参加者を見渡せば、開業組、内弟子とみんな既に業界人。ミ・ン・ナ・ス・ゴ・イ・ナ。なんか取り残されたような感じ。
途中参加で昼間の話が判らなかったので今一話題に乗り切れなかった。けど師匠の師匠や師匠(ああ、ややこしい)の色々と含みのある話にまた午前様になっちゃいました。

ゴメン、カアチャン。

  1. 2007/05/29(火) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

急がなくてもゆっくりじっくりがいいです。
まだまだ人生長いですから。
  1. 2007/05/30 13:41:20 (水) |
  2. URL |
  3. 金星 #-
  4. 編集 ]

金星さん、お久しぶりです

ご無沙汰しております。

そうですね。ゆっくり、じっくりやっていきます。ただ、想いはずっと持っていないと...ってところですね。
この夏に帰省できれば、またお会いしたく存じます。そのときはよろしくお願いします。
  1. 2007/05/31 05:40:10 (木) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/160-9fd98fe7

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


