
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

GWオシマイ-さあ元気を出して

ゴールデンウィーク最終日、東京は雨。
娘も函館に旅立ちまして寂しくなりました。
また明日からいつもの生活が始まる訳です。

・・・


ツライ。なんかツライ。


カレンダーをめくってみてもただむなしい。
(あっ、独り言です。気にしないで下さい。)

そんな自分を奮い立たせるのにこんなのを聴いてみました。

あんまり普段、この手の音楽って聴かないんですけどね。

でもまあ「ガッツだぜ!!」やサラリーマンNEOのエンディング「ええねん」とか聴いてると元気でまっせ、ホンマ。大阪方面の方のパワフルさって見習いたいもんですわ。

てな訳でちぃ~っとは元気になった気ぃ~します。ハイ。


さあ、明日から頑張るでぇ~っ。


  1. 2007/05/06(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/153-459eaeb8

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


