
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

きょうは何曜日だ?

なんか曜日の感覚が狂ってきている。
今日が日曜日の気がしてならない。
テレビをつけていつもの日曜日の感覚でチャンネルを合わせるがそこには全然ちがう番組が...。
朝刊も日曜版の気分なので期待したものがないと「???」となる。

そうなのよ、今日は金曜日なのよ。普段だったら「やっと今週最後のお勤め、明日からお休みなできるんだからお気張りヤッシャ!」って喝をいれている日なのよ。

まあ、お休みなんだから細かいことは気にしないで...

休みの自分の行動パターンは大した違いがないので、それなりに違和感なくすすむ。が、風呂掃除なんかしてるとこの間の日曜にやったばかりなので比較的キレイ。なのでちょっと「???」まあ、キレイで悪くはない。

でも、ヤッパリなんかリズムが狂うよな。

GWとお正月。ここはいつもカラダ(というかアタマ)が「???」ってなるところ。
(お正月はまわりがそれっぽくなるので構えて臨めるからいい)
こんな調子だとGW明けが思いやられるなあ。といいながら後二日。

おお、明日はこどもの日。「整体院 きくや」さんのオープン日ではないか。イトー先生、がんばってね。

  1. 2007/05/04(金) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ヒゲあきさん、宣伝&応援ありがとうございます☆
これからも、ヨロシクお願いします。
(^^)/
  1. 2007/05/06 09:53:09 (日) |
  2. URL |
  3. イトー #-
  4. 編集 ]

どもども

いえいえ、どういたしまして。
大した効果はないでしょうけど...まあ、気持ちということで。(^_^;
  1. 2007/05/06 17:03:53 (日) |
  2. URL |
  3. ヒゲあき #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/152-b241d411

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


