スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

読書三昧

GWも後半戦に突入。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、このGWは読書三昧の計画であります。
日頃は実用的な本とか雑誌とかばかりで小説っぽいものから遠ざかっていたものですので、たまには小説なんぞも読んでおかなければいけないと思っておった訳です。
で、どうせ読むのでしたら今巷で話題の小説なんぞの話題性がある方が望ましい。
・・・そんな大仰な理由は全くないですが・・・.

なんでも、今年の本屋さんリコメンド「本屋大賞2位」受賞だそうです。中編4編なのであまり時間がとれなくても適当なところで区切るのにイイかななんて思いつつ...で、読み始めたら止まらない。一気に読み終えちゃいました。感想は...ハマる人には「つ、次をくれ~。」っていう感じの読後感だといっておきましょう。ハマれない人は一話目で脱落かな。

さあ、次はなんにしようかしら...。この作者を掘り下げてみるのも面白そう。
ちなみに、他にはこんなのも読みました(読んでます)。


「会社...」は一応独立開業を目指しているモノとしてやっぱり気になる訳ですよ。20年もサラリーマンやってますとね。そこら辺の後押しの意味を込めた自戒の選択かな。

「食い逃げ...」は「さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 」の流れです。わたし、数字に疎いですから...。

「暴いて...」は筋少こと筋肉少女帯の大槻ケンジのエッセイ日記。昨年、8年ぶりに復活した筋少の復活まで流れが...って、筋少、好きなんです。

なんか、すんごいとりあわせで食あたりしそう。

  1. 2007/05/03(木) |
  2. 読書|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/151-9b65e6bc

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


